2023.04.22(Sat) ひとりで過ごす息子

2023.04.22(Sat) ひとりで過ごす息子

昨夜は遅くまで飲みすぎて完全に二日酔いの私。朝6時に息子に叩き起こされるが起きれないほどに。

なかなか起きない私のことを諦めた息子は、ひとりでタブレットをしていた。何とか起きて息子に朝ごはんはいるか聞くと、ミロだけとのこと。ミロを作って出し、スティックパンもあるので出しておく。そして私は布団へ。

テニスに行った旦那にお昼ご飯を買ってきてもらう。みんなで食べて、私はまた寝かせてもらう。昼過ぎにはやっと復活できた。

久々にやらかしたなぁ。だけど楽しかった。

そして、息子をひとりにして悪かったなと思いつつも、ひとりで過ごせるようになったのにも驚きだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!