2023.04.26(Wed) 疲労が取れない息子

2023.04.26(Wed) 疲労が取れない息子

今朝は起きられなかったけど、元気に登園。療育行くのが本当に楽しみみたい。ただ、とても疲れるみたいで、翌日に疲れをしっかり残してる感あるな。だけど、それほど一生懸命にやってるってことだな。

療育では、お友達とのやり取りについて成長の兆しあり、とのこと。会話もパターンあるのよね。覚えたらできるようになるよ。

家に帰ってきたら、用意しておいた唐揚げやおにぎり、焼き芋で腹ごしらえする息子。たくさん食べた。

早く寝てもいいように早めにお風呂へ誘導。その時にお風呂入る入らないで揉めた。面倒くさいよねぇ。しかも、朝起きられないほどに疲れているし。相当ぐずぐずだったけど、何とか入浴完了。

絵本は読んでいる最中に寝落ち。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!