2023.06.16(Fri) 初めての屋台の息子

2023.06.16(Fri) 初めての屋台の息子

昨日約束した通り、朝早めに出てヤギさんの草を見つけに公園へ。ヤギさんは本物ではなく、先生が書いたイラストの側にある箱に入れるためのものである。

それにしても、朝の公園はカラスが怖いね。母子で怯えながら草探し。登園して無事にヤギさんに草をあげられた。

夕方早めに迎えに行きお祭りへ。念願の綿飴をかい、見かけた光って音の出る剣を買い、クワガタオージャーのお面を買い、フランクフルトを食べる。

どれも結構な行列で、並ぶ時間が長い。

途中で旦那と合流。その頃には、到着した時よりも人であふれていた。

帰り道でキャラクターすくいを見つけて、1回やる。そのまま帰路へ…と思いきや、途中にある遊具で遊ぶ。

コンビニでご飯を買って帰宅。

息子人生初のお祭りの屋台、楽しめたようでよかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!