2023.06.24(Sat) キャンプを楽しむ息子

2023.06.24(Sat) キャンプを楽しむ息子

今日は念願のジィジ主催のキャンプ。咳を治したのもこのためだったりする。

息子は朝からおもちゃを厳選し、リュックに詰め込んで準備万端。

ジィジがお迎えにくると、喜んでキャンピングカーに乗り込む息子。車中では犬に夢中。手を差し出して「なめてもいいよー」と言ったり。息子よ、赤ちゃんの頃にその犬に飛びつかれて号泣してたんだぞ。犬とコミュニケーションとれるのも、ソーシャルスキルトレーニングのおかげなんだろうか。

キャンプ場へ着くと、パタパタバード買ってもらう息子。このおもちゃ、大人もなかなか楽しい。しばし息子と遊ぶ。その後は、息子と遊具のあるところへ行ったり。

夜はいつもの時間になるとうつらうつら。まだ起きていたそうな息子をなだめて、一緒に寝た。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!