2023.09.03(Sun) クレヨンしんちゃん楽しむ息子

2023.09.03(Sun) クレヨンしんちゃん楽しむ息子

今日は約束していたクレヨンしんちゃんの映画を観に行った。スイミングスクールのあとで、息子の集中力がもつかドキドキだったけれども。面白いところでクスクス笑ったり、楽しめていたようだ。途中、驚いたシーンで「きゃあ!」と声をあげた息子。あれは声出ちゃうよねー。びっくりするもん。

前のシートに手をかけたり、背もたれに頭を打ちつけたりしてたので、さすがにそれは止めた。だけどまぁ、許容範囲かな。それなりに厳しく注意したけれどね。

帰りに道、空をみて、「とりだ!!」と息子。ちょっと鳳凰みたいな雲があった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!