2023.09.04(Mon) 眉間が広くなった息子

2023.09.04(Mon) 眉間が広くなった息子

ムースみたいな入浴剤が安くなっていたので買ってみた。今夜のお風呂はそれを息子にあげて、好きにやらせてみたら、楽しんで一本使い切った。利用方法には5プッシュくらいとか書いてあったけど、我慢できる子どもがいるのだろうか?大抵の子どもは使い切るだろう。

その入浴剤は泡の出るお風呂ではなく、泡タイプ入浴剤だった。泡のお風呂にならなかったので、息子的にはちょっと残念だったみたい。

息子のまゆげがつながってきたので、眉間剃ることにした。剃る瞬間、目を強くつぶるので、眉間をぐちゃーとするので、試しに息子に「眉間をピッとして」と言ったら、ピッとできててびっくりして、私の手が滑って、息子の眉間が少々広くなってしまった。ごめんよ息子。本当にバリカン系を克服してるのね。

今夜の私は、仕事で疲れすぎて具合悪くなった。ごめんよ息子。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!