2023.09.07(Thu) 機嫌の悪い息子

2023.09.07(Thu) 機嫌の悪い息子

仕事で遅めのお迎え。お迎え行くと、なんか疲れてるしイライラしてる。帰宅すると、さらに不機嫌。どうやらお腹が空いてたそうな。揚げておいたポテト、ボウルごと抱えてモリモリ食べる。さらに、おかわりを要求。要求どおりポテトを揚げる。

ハンバーガーもしっかりひとつ食べた。食べた後は落ち着いたが、しばらくすると再度不機嫌。

理由は知っている。お母さんが仕事してるからねぇ。

息子にシャワー浴びさせた後、ヨギボーに寝かせてテレビをみせる。私は仕事続行。今夜は本当にごめん。仕事が詰まっているし、終わらないのである。

さて、明日はお弁当だ!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!