2023.10.01(Sun) 久々に昼寝した息子

2023.10.01(Sun) 久々に昼寝した息子

本当はどこかへ連れて行きたかったが、息子の咳がひどくならないよう家でゆっくりすることに。

なんと、今日は昼寝をした。旦那のおかげである。だが、起きたら機嫌悪く、その後もなんかクマが濃い。昨日ちょっと夜更かししたからかなぁ。

その後は、活舌悪くなんかうにょうにょ言ったりしていて、テンション高めだった。うん、疲れているね。

最近運転意欲があるので、今日は家の周りを運転し、よく買い物に行くスーパーへ行った。そのスーパーの駐車場が狭いのだが、何とか駐車できた。今後は自信をもって車でそのスーパーへ行けそうだ。

そもそも、焦らず無茶さえしなければ、運転できるんだよね。今年の冬はちょっと頑張ろう。

昨日教えてもらった、根菜と鶏肉を生クリームと味噌で味付けしてパン粉かけて焼いたやつを作ったら、自分で作ったのに外食の味がしてよかった。しっかり分量教えてもらってよかった。

今後はこれが私のつまみ定番になりそう。ただ、配合誤ると味変わりそうなので、大量にできるのが玉に瑕。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!