2023.10.30(Mon) マインクラフトにはまる息子

2023.10.30(Mon) マインクラフトにはまる息子

夕方のお迎え。帰ったらマインクラフトやりたいねだる息子。

お風呂入ってごはん食べたあと、20時までという約束ができるならオッケーということで落着。

帰宅後、もたもたしている息子を見ると、「早くしないとマインクラフトの時間減るよ!」とどうしても言ってしまう私。途中からいうのをグッと我慢した。

その後、お約束のミッションをクリアーし、1時間ほどマインクラフトで遊び、ちゃんと20時にやめられた。最後の方集中力切れて飽きてたので1時間でちょうどいいのかもね。息子、私を叩いて遊んでたが、ターゲット定めることできるようになってきたようだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!