2023.11.11(Sat) 母の誕生日ディナーの息子

2023.11.11(Sat) 母の誕生日ディナーの息子

私の誕生日ディナーと称しておばんざいやへ。何度もオードブルのテイクアウトをお願いしている、子連れでも大丈夫なお店である。最近わかったのだけど、子連れがOKな居酒屋って禁煙なのよね。

息子、おばんざい屋でお手伝いする!と言ってオーナーさんにエプロンつけてもらってた。お客さん誰もいなかったので、オーナーさんがお付き合いしてくれたのだ。ありがとうございます。

ちょっとお手伝いして満足した息子は、途中大人しくしていたが、だんだん眠そうに暇そうになってきたので、オーダーしたけどまだ出ていない一品をテイクアウトさせてもらうことに。

帰る前に途中業務スーパーなどに寄り、追加のおつまみなどを購入して帰宅。

家でまた飲みなおし。息子はヨギボーの上で仮面ライダーガッチャードをみてる間に寝落ち。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!