2023.11.12(Sun) 調子悪い息子

2023.11.12(Sun) 調子悪い息子

朝から鼻水と咳のある息子。結構ひどいのでスイミングはお休みにした。

のんびり過ごそうということで、予約していた私の誕生日ケーキを受け取りに行ったり、ピザの材料買ったり。このために、昨日業務スーパーで生地を買ったのだ。

昼はピザを焼いたりケーキ食べたり。今回、私の誕生日にやってもらいたいことをすべて自分で考え、好きなケーキを予約してピザを焼いた。こういう好きにできる誕生日いいね。

今回のピザだけど、生地がめちゃくちゃ美味しかった。カルディのピザ生地より好み。しかもコスパいいし。また買おう。

夕方、息子の症状悪化。しまいには機嫌がものすごく悪く、お母さんが半径10センチ以内に居ないとダメになる。今夜は熱上がりそうだねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!