2023.11.18(Sat) ツリー設置の息子

2023.11.18(Sat) ツリー設置の息子

今日はのんびりする…予定だったが、急遽ニトリにツリーを買いに行くことにした。いままでは息子の身長に合わせて買い替えていくスタイルにしていたため、安いのを買っていた。だが、息子の身長が120cm弱と五歳児にしては大きくなってしまった。そのため、ラインナップの事情から今年購入するツリーは150cmとなる。そうなるとしばらく買い換えないことになるため、今年は少しいいのを買って、しばらく使っても耐えられそうなものにした。

恒例の毎年買い足すオーナメントも購入。電球を刺すと、家の中が光っているように見えるやつで、かなり可愛い。選んだ息子センスある。

ついでに、近くにあるスポーツ用品店でソリも購入。こういうのって、今買わないと売り切れてしまうんだよね。

買い物の後は英会話。それが終わって帰宅してからツリー出して飾り付け。

5年分溜まったオーナメントはかなり大量で、豪華なツリーになった。こういうの、何だかワクワクするねぇ。毎年面倒だと思うけどやってよかったと思う。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!