2023.11.19(Sun) 冬靴を買う息子

2023.11.19(Sun) 冬靴を買う息子

今日は旦那に連れられてスイミングと散髪へ行く息子。ちゃーんとおとなしくできて、スッキリとカッコいい髪型にしてもらえたそうだ。

その後は家族みんなでデパートなどへ。旦那がスマートウォッチを見たいというので。旦那がスマートウォッチを見ている間、息子と私は靴をみにいく。なんと昨年買った息子の靴が小さくなってしまっていたのだ。また、私もコロンビアのサップランドという防滑に優れている靴を試着したかった。

まず私の靴から。お目当ての靴は目玉が飛び出るほど高かったので、試着だけで終わった。今年はiPhone 15Pro買ってしまったから貧乏なのよ。

次は息子の靴。ここではサイズ計測だけにしようとしていたら、息子が「このくつがいい!」と言う。そっかぁ~。息子が選んだのは6,000円の靴。高っ!だが、昨年の靴がはけると思っていて、はっきり言って今年は冬靴を買う時期を逃している。時期を逃すとサイズがなかなかないのである。仕方がないので、時計を見終わったお財布を握っている旦那に来てもらい、息子の欲しいと言った靴を買った。今シーズン、がんがん履き潰せよー。もう、毎年買い換える前提で生きていこう。

帰りしな、旦那がスマートウォッチを見てほしいというので、一緒に電気屋さんに行くと、LABOTがいた。

めちゃくちゃかわいい!!息子が欲しがった…が、これは広い家とお金がないと無理なことを伝える。私もほしいが、相当高いのであるよ。お金、貯めますか。

だけどROMIくらいが関の山だろうな。LABOTは維持費がいる。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!