2023.11.20(Mon) 体調が怪しい息子

2023.11.20(Mon) 体調が怪しい息子

実は昨日約束していたが作れなかったチューリップのから揚げ。今日はちゃんと作った。が、お迎えに行ったら息子がお腹痛いって。先生の見解では、他の子が具合悪くて横になってたから羨ましかったのではなかろうかと。熱もなかったし、直前までおやつモリモリ食べていたそうで。私も同感ですよ、先生。

ぐねぐねしてる息子を鼓舞し、なんとか帰宅。そして晩ご飯食べた。チューリップのから揚げ、息子に好評だった。今年のクリスマスはケンタッキーじゃなくてチューリップのから揚げ作ろう。

私は残業があったので、息子にマインクラフトを許可して、傍らで仕事。マインクラフトは20時までの約束にした。息子、20時になったら自分でやめて、すんなり寝た。

さてさて、保育園で4名もインフルエンザが出ててね。息子…もしかして?

記事が気に入りましたらシェアお願いします!