2020.07.03(Fri) 1歳最終日の息子

2020.07.03(Fri) 1歳最終日の息子

今日は1歳最後の日。明日は2歳。厳密には明日の20:13に2歳になる。冒頭の画像はそんな息子が撮った1枚。だいぶんブレずに撮れるようになってきたね。本人は全く意図してないけれど。

息子が産まれてからは、手書きの育児日記や保育園の連絡帳などに日々の記録を残していたのだけれど、1歳児クラスになってからは連絡帳もなくなり、何の記録も残していないことに気づいた。

なので、そろそろ日記でも書いてみようかと思い、何のツールを使うか悩んでいたけれど、ずーっと昔、noteのアカウントを作成していて、放置していたのでこちらでやってみようと思う。

Facebookに書き綴ってもいいのだけれど、何だかそれは違う気がして。

丁度明日2歳になるので、こちらで仕切り直し。毎日でなくても、1行でもいいので息子の記録をしてみたいと思う。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!