2021.06.18(Fri) バスタオルをよろこぶ息子

2021.06.18(Fri) バスタオルをよろこぶ息子

今日は仕事を早上がりして息子がプールで使う小さめのバスタオルを買いに行った。そのまま出先から保育園へ行きお迎えに。

息子は私が持ってる紙袋が気になるようで、帰り道の途中で「これなーに?」と聞いてきた。

「これは息子のバスタオルだよ。プールで使うやつだよ」と言うと大喜びする息子。すると乗っていたバイクから降りて、紙袋を覗きこみ「だしていい?」と待ち切れない。ちょっとだけタオルの入ったビニール袋を袋から出して、「おかーさんあずかってて」だって。

家に帰ってからは、バスタオルを出して床にひいて乗ったりして歓喜していた。

よかったねぇ、バスタオル。ちゃんと覚えておいて、保育園で使うんだよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!