2021.08.07(Sat) プールを楽しむ息子

2021.08.07(Sat) プールを楽しむ息子

今日は母の実家で暮らす2021年夏最終日、なんと4日連続プール。こんなに天気に恵まれるのも珍しい。今年は本当にプールを用意してよかった。午前中2時間弱もプールで遊ぶ息子。ちょっと身体が冷えてきているような気がするので、息子に何度か「プールあがろう」と提案しても「やだ」といいお返事いただいていた。外気温が暖かめなので、まぁ大丈夫だったけれども。

今日は旦那がお迎えに来る日でもある。帰るのは明日だけれども。夜はテラスで焼肉なので、私からのリクエストの佐藤のジンギスカン買いがてら小ドライブに息子を連れて行く。目的は息子を寝かすため。案の定、息子は車に乗ってすぐ眠りについた。

おかげさまで、旦那が実家に到着した時は元気いっぱいの息子。ご機嫌も最高。

タブレットで遊びながらテラスで焼肉を堪能する息子。ラムチョップに佐藤のジンギスカンにホルモン。息子、よく食べた。炭水化物をあげるのを失念していたが、毎朝とびっこご飯を食べているし大丈夫だろう。

それでも、何だか疲れている息子。夜更かしできないみたいで、20時半になると自ら「おふとんいく」と。連日のプールやら何やら新しい刺激で疲れ溜まってるんだろうなー。おじーさんと旦那が結構な音量で話していても隣の部屋ですやすや眠る息子。

さて、明日は自宅へ帰る日。忘れ物に気をつけよう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!