2021.09.22(Wed) 母の腕を見る息子

2021.09.22(Wed) 母の腕を見る息子

私の二の腕、小さい頃からブツブツあるのだけど、産後は体質が変わったのか両腕全体にぶつぶつができてしまい、見た目が少々悪いので現在皮膚科で薬を処方してもらって治療中である。

今日、息子が私の二の腕をみて「おかーさんのうで、ぶつぶつしてるー」といってニコニコ。「かいていい?」と聞いてくるので「いいよー」と言うと、息子が腕をかいてくれて「はい、これでいいよ」と言う。

たぶん、かゆそうだからかいてくれたんだなー。

最近息子が色々優しい。

そういえば帰ってきた息子のパンツをみたら、朝とおんなじパンツだった。保育園でもきちんとトイレでできてるんだなぁ。素晴らしい!!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!