2023.12.29(Fri) 新しい映画館へ行く息子

2023.12.29(Fri) 新しい映画館へ行く息子

今日から年末のお休み。今日は早朝から新しい映画館へ。なんと7時20分開演。何とか6時に起きて急いで一家総出で準備をして、タクシーで向かう。開店ジャスト7時に映画館へ到着。観るのは『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』。特典でケミーカードをもらえて息子ご満悦。予約状況を見ると、私たち一家の他に2名だけだった…が、なんと私たちだけ!貸切である。ラッキー。だいぶんリラックスして観ることができた。咳喘息を患ってる私も心置きなく咳ができた。

映画の後は磯丸水産で朝食。それから、帰省する旦那実家へのお土産を買う。それからそれから、暖かいパジャマを買いにGUへ。

毎年冬の時期の課題なのだが、一緒に寝ている息子が大胆に布団をはぐので、横で寝ている私が寒くてたまらないのである。かといって、パジャマ以外のモコモコ上着を着ると、息子にぬいでと怒られる。今年はGUで暖かそうなルームウェアを見つけたので早速買いに行ったのである。

結果すごく暖かく、息子も嫌がらず大成功。今夜からは暖かく寝られる。早く咳喘息なおれ。

帰宅してからは、映画館のそばにあるガチャガチャコーナーで2つゲットしたベイブレードで遊ぶ。なかなか面白いな。家族3人で白熱。あとはマインクラフトやったりドローン飛ばしたり。

明日から、旦那の実家への大移動が始まるぞー。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!