2021.11.17(Wed) ぷちパーティーの息子

2021.11.17(Wed) ぷちパーティーの息子

今日は珍しく旦那が夕食の時間帯に帰ってこれた。本当に珍しい!帰りの時間も一緒だったので、途中で待ち合わせしてみんなで歩く。旦那が息子を抱っこしてくれていた。仲良しだなぁ。

せっかく旦那がいる夕食なので、みんなでプチパーティーをしようとなる。コンビニでおやつやジュース、大人はお酒を買って帰宅。

私が用意した肉じゃがやホッケ焼きは全く食べず、おかしばっかりしか食べなかった息子。だけど楽しくご飯の時間が過ごせたからよかった。

ところで、同僚におすすめされた魚焼きグリルで使えるグリルパンというのを買ってもらったのだが、素晴らしく美味しく魚が焼けた。そしてグリルも汚れない。

魚焼きグリルを使うと後片付けが大変で、最近魚の出番が減っていた。だが、これでまた魚の出番が増えそうだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!