2021.12.24(Fri) サンタさんのために早寝する息子

2021.12.24(Fri) サンタさんのために早寝する息子

今日はクリスマスイブ。保育園にサンタが来て、子どもたちに袋と太鼓のバチをプレゼントしてくれた。

うちの太鼓でも使いたいそうで、お持ち帰り。月曜にまた保育園へ持ってくことに。

夕食は簡単に生姜焼きとか。今日は夕食つくれてなかったので、旦那が定時で帰ってきてくれてよかった。

旦那に息子のお風呂をお願いして、その間に下味冷凍の生姜焼きを焼いて完成。

今日はどうしても息子に早く寝てほしかったので、「サンタさんのために早く寝よう!」と提案。

いつもは寝たくないと揉めるのに、「早く寝ないとサンタさん来れないよ。」というと、「ねるねる!」ですって。

毎日サンタイベントあればいいのにと思う。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!