2021.12.25(Sat) プレゼントを遊び倒す息子

2021.12.25(Sat) プレゼントを遊び倒す息子

昨夜は無事サンタが来て、ツリーの下にプレゼントを置いていってくれた。息子、起きて気づいてぶ。

今年はオクトノーツのおもちゃとくみくみスロープと組み立てられる恐竜。あとはピタゴラスイッチ。

今年も旦那が息子のプレゼント発見シーンを撮影してくれた。昨年のリアクションの方が大きかった。今年は予告もしてたし、プレゼントがあると認識していたためなのだろう。息子も大人になったもんだ。

今日は外出せず、一日中おもちゃで遊び倒した!もらったおもちゃを順番に遊んだり、組み合わせたり。

今年もたくさんプレゼントもらえて良かったね。

夜はケーキとケンタッキー、あとはバゲットという母的に手抜きクリスマス。

だけど、お手製のクリスマスディナーは、もっと息子が大きくなって食べたいものがはっきりしたり、調理するのに余裕がとれる時でいいかなぁと思った。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!