2022.07.02(Sat) パーティーの息子

2022.07.02(Sat) パーティーの息子

今日は早いけど誕生日会。ケーキもオードブルも予約してあるが、夕方の受け取り。

なので昼間はなんも予定がない。暇なので新篠津の温泉へ行ってみた。それから私の実家に寄ってから諸々受け取り、予約してたものを取りに行く。

帰宅してパーティー開始。オードブルにはお寿司ケーキがあり花火もつけてくれた。ケーキには4のロウソク。家の中の花火は煙かったが、息子は喜んでいた。

プレゼントも前倒しに渡す。土日で遊びたいもんね。息子、たくさんのプレゼントに大喜び。

プレゼント「アンパンマンのお風呂のおもちゃがあったのだが、遊んでみたすぎてお風呂にもう一回入った。暑かったし汗もかいていただろうから、よかろう。

まだだけど4歳おめでとう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!