2022.07.03(Sun) 水遊びの息子

2022.07.03(Sun) 水遊びの息子

今日はスイミングスクール。なんと行き渋る息子。昨日が楽しすぎたんだろう。あと、おもちゃで遊びたいのだろう。

なんとかスイミングスクールに連れて行く。中の身支度は旦那にお願いしてるのだが、プールサイドへ行くときは普通に行ったらしい。

午後はマンションを見学したあと、札幌水道博物館へ。水遊びできるところがあるとのことで。

行ってみると、結構人がたくさん。子どもは水着を着て水遊びに勤しんでる。

息子も水の流れる道を忍者になりきむてパシャパシャと走る。そっと私に水をかけたりして遊んでいた。

息子がいつ眠ってもいいよう、帰り道でパンを食べさせる。お腹が空いたのか、2本も食べた。

帰って風呂に入り、大人は夕食。

息子は寝落ちするかと思ったが、19時ごろまで起きていた。それでも19時に寝るのは早いか。

明日は保育園の日。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!