2022.08.08(Mon) 夏風邪の息子

2022.08.08(Mon) 夏風邪の息子

昨日午後から怪しかったのだが、息子の鼻から鼻水が。しかも鼻声。熱は出ていない。だが、このコロナ禍では当然保育園へ行けない。

保育園休ませて午後小児科へ。ただの風邪との診断。熱がないのでPCRやらないよね。そうよね。軽症のコロナだったらなーと思ったが、そんな心配していたらキリがない。ありがたく風邪薬を出してもらい帰宅。

帰宅する途中、いつもと違い変なテンションだったので、帰宅して熱計ると37.1。

これは…嫌な予感。

何があってもいいように食べられそうなものを食べさせる。今夜は鳥と白菜とキノコと人参で鍋。息子モリモリ食べる。いつもより食いつきがいい。バーリーマックス入りのご飯もモリモリたべた。食後のスイカもモリモリ。よかったよかった。

しかし、スイカをたくさん食べたのでオネショが心配である。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!