2022.10.17(Mon) 検査を受ける息子

2022.10.17(Mon) 検査を受ける息子

朝から高熱の息子。しかも咳き込みすぎて吐いた。

朝はグッタリしてたのに、しばらくすると元気に遊びだす。38度あるのよ!?

積み木に絵を描く。昔々小さな頃の私が描いた積み木の落書きを見て、この人鼻血でてるって息子が笑う。息子も同じく鼻血出てる人の顔を描く。鼻血マン量産。

何とか発熱外来の予約をゲットできたので、診察へ。今日は近い小児科。

昨今熱があると自家用車意外足がない。熱のある息子を抱っこして小児科へ。近いとはいえ徒歩10分抱っこキツい。途中少し歩いてもらったけれど。

さてさて、息子にはしっかりPCR検査を受けてもらった。

息子は「はないたい」としばらく怒っていた。元気だな。

結果はいつでるのかな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!