2022.12.14(Wed) クッキーを焼きたい息子

2022.12.14(Wed) クッキーを焼きたい息子

今日も引きこもり。旦那は熱下がらず。私は頭痛と関節痛が取りきれない。息子は元気いっぱいでどこか行きたいと言いまくる。

そんな状態なので、私が仕事してるとカマッテチャン発動しまくりで仕事にならない。

Amazonキッズでクッキーモンスターのゲームをやっていて、クッキー焼きたくなったそうで。仕事の合間にクッキー制作開始。

型抜きクッキーで手間を減らそうとしたが、息子は自分でこねて好きな形にしたいとのこと。悩んだが、好きにやらせてみることに。なんとかいい感じにできた。

夕方、段ボール工作してると、息子がまた無理難題を突きつけ始める。できないことを証明しても、やれと怒る。私も限界を迎えて本日も大揉め。

うーん。なんというか、息子ストレス溜まってるなぁ。

落ち着いた後に息子と話をしてみると、お母さんが仕事してるのも嫌だそうで。なかなか難しいねぇ。

あと4日は引きこもりなのだけど、どう凌ぐかなぁ。とりあえず、やらなきゃいけない仕事だけ何とかこなして、息子と遊びまくるしかないなぁ。

せめて旦那の熱よ下がれ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!