2024.01.22(Mon) 気持ちの優しい息子

2024.01.22(Mon) 気持ちの優しい息子

ベイブレードがどうしても欲しい息子。現在のステッカーのご褒美にしている、キングオージャーのベルトをやめてベイブレードにしたいと言う。困った。もう家にあるんだよ、それ。

キングオージャーのブームが過ぎていてヤバい状況。何とか引き渡したいという下心があるため、キングオージャーのベルトから変えられないという条件を付ける私。もちろん腑に落ちない息子。ごめんね、大人の事情なんだ。

保育園で仲良しのお友達がいるのだが、ちょっといろいろあり、息子がお友達に「やめろよ!」と強く言われ泣いたそうな。その後、仲直りはできたとのこと。お迎えの時の報告で、そのことを担任から聞いた。保育園を出るとき、息子はその子を待って帰りたいとのこと。お迎えのタイミングがほぼ一緒で、そのお友達ももうすぐ出てきそうなので待つことに。無事、お友達に「ばいばい」を言って帰れた。

なんか、いいね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!