2022.12.25(Sun) プレゼントに大喜びの息子

2022.12.25(Sun) プレゼントに大喜びの息子

今日はクリスマス本番。パーティは昨日やったのでやらないけど、プレゼントは今日。

朝、息子が起きたのでリビングを見に行くよう促す。すると、ツリーにあるプレゼントを見つけて、息子大喜び。ひとつひとつ開封して、納品物を検収していく。

ストーリーボットのギター、ドンオニタイジンの合体するロボ、ボーネルンドのマグフォーマー、紙相撲のキットとオマケの絵本。

全部リクエスト通りプラスアルファで満足げ…なのだが、「このドンオニタイジンのとりさんは?」と。

恐れていたのだが、やっぱりそう言っちゃう?

実は既に買ってもらっていた「トラドラゴンジン」と「ドンオニタイジン」が合体できるため、息子が欲しがっていたのだ。だが、最近「オミコシフェニックス」というやつが出てしまい、なんとなんと3つが合体して「トラドラオニタイジン極」というのになるんだそうで。

とりあえずスイミングスクールの時間もあったので、一旦は誤魔化して旦那と息子はスクールへ向かった。

スイミングスクールから帰ってきた後、息子に提案。

「お正月、じぃじにお年玉というのがもらえる。あと、あーちゃんからももらえる。それは息子のお金なので好きなものを買っていい。それでオミコシフェニックス買おうか?」と。すると、息子は目を輝かせて「うん」と言う。そりゃ絶対そう言うんだけどね。

今ならAmazonで注文するとかなりお安く入手できる。そして今注文したら1月2日に到着する。なんかちょうどいいな。

本当は店頭で息子自身にお金を払わせたほうがいいのだけど、店頭だとこの値段では買えないからなぁ。

お母さんが代理で買うことは一応強調させていただいた。

さてさて、3つのものを合体させるの私も楽しみだなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!