2023.01.17(Tue) ぐねぐねしたものが嫌い?な息子

2023.01.17(Tue) ぐねぐねしたものが嫌い?な息子

本日の夕食はお鍋とおかかのオニギリ。息子はオニギリだけをパクパク。

お鍋はダメみたいね。どんなお鍋でも食べないなぁ。クタクタ野菜とかが嫌なんだろうか。

私がワクチンの副反応でダメなので今日も早めに布団へ。頭が痛い。だけど、前みたいに動けないってことはないんだけどね。

息子が嫌なスープの話をしてくれた。保育園で出たスープが嫌な感じがしたそうで。献立を見るとワンタンスープってなってた。ワンタンが嫌いらしい。

ワンタンの構成って餃子と同じもんなんだけど、それでもダメなのか噛み砕いで息子に聞いてみると、餃子はいいんだって。ただし焼いたやつ。

鍋もそうだが、水中でぐねぐねしてるものが嫌なのかなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!