2023.01.21(Sat) お友達との再会の息子

2023.01.21(Sat) お友達との再会の息子

今日は前の保育園のお友達と遊んだ。

ゲームセンターでゲームしたり、遊び場で遊んだり。たんまり遊んだあとはファミレスでご飯。

その後は解散にしようとしたら、子どもらは「まだあそぶ!」だって。お友達のママさんが家に来ていいとのことだったので、お言葉に甘えて。

ところが息子「おともだちのいえにいったら、ねたい」と言う。それ、帰って昼寝したほうがいいんじゃない?と突っ込んだが、お友達とはまだ遊びたいらしい。

家に着くと、各々遊ぶ子どもたち。

それにしても、なんか同じくらいの子どもを持つママと遊ぶのは、それはそれで楽しいもんだなぁ。

小一時間ほどお邪魔して帰宅。

息子は「またあそびたい!」だってさ。また遊ぼう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!