2023.03.17(Fri) 参観日の息子

2023.03.17(Fri) 参観日の息子

今日は保育園の参観日。息子と一緒に保育園でゲームをやった。

息子が昨日からずーっと言ってた新聞紙ゲーム、本当にその時やった。広げた新聞紙の上に立ち、じゃんけんをして負けたら新聞紙をおりたたんでいく。立てなくなるまで小さくなったら負けというもの。楽しかった。

参観が終わったあとは、ハッピーセットを買って帰宅して昼食。今やってるドラえもん映画にちなんだおもちゃがついてきた。

そうだ、映画の予約をしなくてはな。

この日は、またとあるところへお出かけ。いろいろ頭を使ったようで、終わったあとめちゃくちゃ疲れていた。

夕食時は急遽親友とオンラインで話しながら。途中で息子が調子にのり、お叱りタイムはあったものの、前ほどは調子に乗らなくなったな。

今回から先日買ってもらったSurface go3でオンラインでつないだのだけど、とても快適だった。スマホで更新するのに限界を感じていたブログもSurfaceのおかげで更新しやすくなった。いい買い物をした。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!