2023.04.19(Wed) ご褒美シールの息子

2023.04.19(Wed) ご褒美シールの息子

とうとう我が家にご褒美シール導入。好きにたくさん貼りたいと息子が言うパターンを想定して、色々心構えをしていたが、ちゃんと理解。息子はキングオージャーのそれぞれの人形が欲しいとのこと。まずはクワガタオージャー目指して頑張ることに。

シールがもらえる条件は、保育園から帰ってきたらリュックを所定の位置にかけること。本日できたので早速1枚貼った。

寝る前のひとコマ。タブレットで息子と私2人で順番に遊ぶ。私がやってる最中に時間ぎれ。タブレットが終了した。割と本気に私が残念がってると、「またあしたやろうね」と息子に慰められる。

そのあとは絵本を読んで寝る。

息子がまた成長している気がする。いいね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!