2021.08.20(Fri) 髪の毛を切られる息子

2021.08.20(Fri) 髪の毛を切られる息子

今日は保育園で夏祭りをやったそうだ。コロナ禍以前は土曜日に親も一緒に参加できる形で開催していたが、昨年からは保育士と子どもたちだけでやっている。

帰り際、お土産にヨーヨーと吹き戻しをもらって息子ご満悦。

家に帰りシャワー。思いつきで息子の髪の毛を切った。最近バリカンをくすぐったがってダメなんだよなー。襟足とサイドはバリカンで刈るとうまくいくのだけど。なんとかごまかしながらバリカンをかけたが、きちんとはできなかった。

コロナがおさまったら、美容室に連れて行きたいところだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!