2023.05.09(Tue) 疲れる息子

2023.05.09(Tue) 疲れる息子

今日は療育帰りの車の中で寝そうになっていたそうで。先生から息子の様子を聞いた後、車の中をのぞくと、息子が船を漕いでいる。息子を抱っこして降ろし、家まで運ぶ。

帰宅すると、用意していたドライカレーをぱくぱく食べてくれた。疲れMAXのため、全体的にグズグズ。何とかお風呂をこなし、寝室へ。

届いたばかりのスポンジボブの本を読んであげた。5つのストーリー中、3つ読んだ。そのまま寝かそうと思ったら、息子が「ペッパピッグも!」だって。しばらくいくつ読むか小競り合いをし、2つ読むことで落着。

ところが息子はペッパピッグの1行目を読み始めるところから寝る気まんまん。そして、そのままスヤスヤ。久々の通常運転で疲れたのだろうね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!