2023.06.04(Sun) 買ったおもちゃが良かった息子

2023.06.04(Sun) 買ったおもちゃが良かった息子

スイミングスクールの後、日帰り温泉へ。お風呂に入れてしまい夜のルーティンを少しでも楽にするのと、車で息子を寝かせるため。

温泉に着くと、おもちゃが売っている売店にひっかかる息子。500円弱の覗くと海の生き物が見えるカメラ買った。何がでるかわからないガチャガチャよりいい。今のガチャガチャって、300円~500円するからね。ふと、絶縁シートがついていることに気づく。ボタンを押すと光るようになっていて、壁などに投影できるようになっていた。

帰宅してから、寝室を真っ暗にして買ったカメラで海の生き物を投影して遊んだ。

それにしても、温泉がなかなか良かった。ご飯もおいしいし。今度は電車で行って泊まってみよう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!