2023.06.18(Sun) チョコレート工場へいく息子

2023.06.18(Sun) チョコレート工場へいく息子

今日はお母さんお休みデー。というか、白髪ほったらかしにしすぎて汚いので美容室へ。脱白髪染めを体験。要は、まばらに生えてきた白髪をぼかすように細かくメッシュを入れる手法なんだけど。今までもそれをやっていたけれど、イマイチ伝わってない感じだったので、今回「脱白髪染め」をウリにしている美容室にしてみた。結果大成功。

その間、息子はお父さんと2人で出かけた。帰ってきたらご満悦。チョコレート工場へ行ったそうで、楽しかったことを細かく教えてくれた。

お父さんとのお出かけ、できるようになったなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!