2023.06.19(Mon) トンボのシールをもらえた息子

2023.06.19(Mon) トンボのシールをもらえた息子

本日、保育園のお迎え後は皮膚科へ。引き続きイボの処置へ。息子、最初は嫌がっていたが、液体窒素をかけられている間は暴れることもなくおとなしく処置されていた。この皮膚科、先生が子どもにいい感じに応対してくれるから好き。

処置が終わった後は、シールをもらえる。なんと、看護師さんが先週欲しかったトンボのシール覚えててくれてて、取っておいてくれた。息子、あっけにとられつつも嬉しそうにシールを受け取る。こういうの、ありがたいなぁ。

私の足の裏のできものがイボだったら困るので、念のため診てもらったけどなんともなくてよかった。イボはうつるからね。

帰りはから揚げ屋でお弁当を買って帰宅。息子、まぁまぁ食べてくれた。

次は2週間後に皮膚科。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!