2023.07.18(Tue) 疲労とれなかった息子

2023.07.18(Tue) 疲労とれなかった息子

昨日の疲れをしっかり残して、朝からグズグズの息子。保育園行く前に大喧嘩。なんとか持ち直して登園。

夕方の療育のピックアップ。今日の息子はは疲れたと言ってた気持ちが乗らなかったって。その通りで、昨日の出来事と疲れてることを伝えた。トランポリン上手になったって。体幹、しっかり鍛えられてるみたいね。

朝、大人気なく大喧嘩してしまったので、今朝のお詫びで、息子がリクエストしてたハンバーガーを準備していた。昼休みにわざわざバンズを探して買ったのだよ。

ハンバーガーが嬉しかったようで、2つも食べてくれた。あとは、さくらんぼも。

最近食べが悪かったから、食べてくれてうれしかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!