2023.07.26(Thu) オージャカリバー入手の息子

2023.07.26(Thu) オージャカリバー入手の息子

今日の息子はしっかり平熱。目もしっかりしてるので、保育園へ行くことにした。行き渋りもなく、すんなりと出かけられた。

夕方、療育からの帰宅。昼間、咳と鼻水は相変わらず出ていたそうだ。うーむ。

今日は、なんと前からやっていたごほうびステッカーが満タンになる日。無事にオージャカリバーをゲットできた息子。大喜びで遊ぶ。ポーズもキマってる。なんか、単純におもちゃ買ってもらう時よりも達成感がある感じ。

28日にキングオージャーの映画が封切りなので予約したんだが、風邪が完璧に治ってないので早めに布団に入る約束をした。

ふと、熱をはかると38度だと…?慌てて予定よりも少々早めに布団へ。ドリームスイッチで寝かしつけして、寝た後に吸入させる。

明日は保育園休ませるか。そして、28日は映画に行けるのか!?息子。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!