2023.07.27(Thu) てんとう虫がなくなって悲しい息子

2023.07.27(Thu) てんとう虫がなくなって悲しい息子

今日は休ませるか悩んだけれど、私の仕事がヤバすぎるし息子の熱がなく目もしっかりしていたので、保育園へ。

昨日ゲットしたオージャカリバーで遊びたすぎて行き渋りもあったが、割と平和に出かけられた。

お迎えはだいぶん早めに。元気な息子。よかったよかった。

夕食後、しばらくテレビみた後にお風呂。するとお風呂でメッチャキレる。なぜ、と思ったら眠そう。なるほど、鼻水の薬がテキメンに眠くなるんだなぁ。なんとかお風呂を済ませて家事。

ところが、その間に床で眠ってしまった。鼻水の薬が眠くなるのもあるが、本調子じゃないのだろうねぇ。

明日は映画だ。これなら映画だけなら行けるだろう。

そういえば、最近やった息子お気に入りのてんとう虫ネイル、てんとう虫部分がメチャクチャ取れやすい。すぐ取れてしまって息子が残念そうだった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!