2023.08.01(Tue) タコ好きの息子

2023.08.01(Tue) タコ好きの息子

寝起きに保育園と言われるのがいやなのか、今朝は寝起きに今日の予定をなんもいわなかったらスムーズに準備が進んだ。

雄太がの療育ピックアップ。今日はルーティンやらず。最近仕事が忙しくて残業がちなのだけど、帰宅時私が仕事してると夜のルーティンのリズム狂うね。

療育で工作をしたそうで、アイスの折り紙とタコをみせてくれた。タコは牛乳パックに割いたスズランテープをつけたもので、本当はクラッカーのように遊べる花火だった。息子としてはタコに見えるのね。そのタコのスズランテープ部分を扇風機にそよがせて遊んでいた。

今朝、風邪薬飲ませるの忘れたのだが、夕方そこそこ機嫌良かった。やはり鼻水の薬でボーッとするのだろうかね。

明日は発達相談。街中に行くので大冒険だ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!