2023.08.11(Fri) 親離れしてる息子

2023.08.11(Fri) 親離れしてる息子

今日は実家へ行く日だが、行きしなに今年できた室内遊具施設へ。実家の近くにあるのだ。

カーナビをセットして向かったのだが、ナビの内容ががひどくて混んでる道を指定。エスコンに向かう人たちと同じルートだろう、これ。

途中で私がナビしてなんとか開店15分前に着く。そこそこ並んでるなーと思い、行列に参加したところでゾロゾロと人が来て、あっと言う間に長蛇の列。開店したので入場し、しばらく遊んでふと外を見ると並んでる人が。入場規制かかるほど人気なんだな。

1時間ちょっといて実家へ向かう。なぜか私がへとへとで、ちょっと横にならせてもらう。そう、恒例の自分の飲み物を忘れて熱中症気味になってしまったのだ。すると、なんと!私の父母が息子を連れて買い物へ。ありがたやー。夫婦でゆっくり昼寝をさせてもらえた。

息子は、買い物行きしなソフトクリーム食べたあと、車でしっかり寝たそうで。お昼寝もバッチリ。本当に助かります!

夜は息子と旦那が揉めて息子がグズグズ大泣き。助け船だしに行って膝にのせてトントンしたら速攻寝入る息子。眠かったのよね。22時半就寝。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!