2023.09.11(Mon) あんまりハッピーじゃないセットの息子

2023.09.11(Mon) あんまりハッピーじゃないセットの息子

今夜は旦那が飲み会で不在のため、夕食を適当にすることにした。

息子にいつものオムライス(コープの冷凍)でいいか聞くと、嫌だという。ここで揉めたくはないので、ハッピーセットを提案。もちろん乗り気になる息子。

ところが、今回のハッピーセットがあまり息子に刺さらないのだよね。

何とか迷路のついている絵本を選択。だけど、全く興味なかったようだ。開けただけでそのまま放置。そんなこともあるよね。

最近仕事が忙しすぎて、ご飯作りが適当だなぁ。さすがに明日も外食だと良くない気がするので、簡単に麻婆豆腐にしよう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!