2023.09.21(Thu) お箸熱の上がる息子

2023.09.21(Thu) お箸熱の上がる息子

今日は何となくグズグズ。昨夜、旦那の帰る時間が絶妙で、寝かしつけが少し後ろに倒れたため、眠かったのかなぁ。

今夜はイクラご飯。本当に魚卵大好きな息子。自分でスプーンもってパクパク食べていた。

最近、仮面ライダーにどっぷりハマっている息子。お箸ができるようになったらベルトを買うと約束しているのだが、モチベーションが高くなってきている。

いつも嫌がってた「みどりのおはし」という、ののじのトレーニング箸をやると言う。やらせてみたら、ちょっといいセンいきはじめている。

保育園でもお箸の練習しているそうで、その成果もあるのだろう。息子、器用だからコツを掴んだら早そうである。

また私のお財布が大変なことになりそうだな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!