2023.09.22(Fri) 調子のいい息子

2023.09.22(Fri) 調子のいい息子

夕方の保育園お迎え。なんと息子、保育園でメチャクチャ褒められてた。

先生のお話をちゃんときく、お友達にのりを譲るなど。最近、色々調子いいね。

寝ている間、お尻やら背中やらをかきむしるので、降園後皮膚科へ行く。なかなか皮膚科の予約がとれなくて、だいぶん落ち着いてしまっていたのだが、おそらく汗疹でしょうとのこと。そう思う。落ち着いたのも、暑さが落ち着いたもんで、そのおかげな気がしていた。

帰りはコンビニ巡り。仮面ライダーのケミーカード入ったウエハースを探して。4軒行ったけれどみつからなかった。コンビニにはないのかなぁ。もうAmazonとかで箱買いしてしまおうか。

それにしても、たくさん歩いて疲れた。この時期なもんで、家に近づく頃には真っ暗になっていて、夜歩くのが怖いって息子が言ってた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!