2023.10.09(Mon) ふわふわドームの息子

2023.10.09(Mon) ふわふわドームの息子

本日の東京は雨。明日からは怒涛の外出になるので、ゆっくりめで過ごすことにした。

親友夫婦に有明ガーデンへ連れて行ってもらい、軽くフワフワドームで息子を遊ばせ、その後お買い物。

息子は遊ぶところでもっと遊びたい!とグズグズ。イオンで息子の好きな装動の仮面ライダーが安くなっている。しかもちゃんと2つ揃った状態で。

装動シリーズは食玩コーナーにある手足が自由に動かせるおもちゃなんだが、ふたつ買わないと完成しないという凶悪なもの。その装動をエサに息子の気持ちをそらせて何とか帰宅。

帰宅後、親友にシール貼りを手伝ってもらい、完成。細かいシール貼りが多いので、老眼持ちにはとてもキツいのである。

その後はゆっくり過ごさせてもらった。

親友の家なのだけど、なんという実家感。息子のためのソファーを準備してもらったり、スポンジボブのコップも準備してもらったり。本当にありがたすぎる。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!