2023.10.26(Thu) 夜中目がさめる息子

2023.10.26(Thu) 夜中目がさめる息子

今日の私は、東京から上司と同僚がやってきて丸一日会議のあと飲み会。で、自宅に遅く帰るというサラリーマンぽい一日であった。

帰宅すると、旦那も息子ももう就寝済み。私は雪虫をしこたま浴びたので、シャワーを浴びてから布団へ。

しばらくすると起きる息子。そして、「ひつじかぞえみたい」と寝ぼける。ひつじかぞえとは、ドリームスイッチの中のコンテンツで、ひつじを200匹数える寝かしつけに最適なものである。

ひつじかぞえをかけると、秒で寝息をたてる息子。完全に寝ぼけていたね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!