2023.11.25

2023.11.25

本日は皆さんを空港へお送りする日。朝、旦那が皆さんをホテルからピックアップしてくれ、それから私と息子も合流してから札幌といえばここ!という回転寿司へ。

10時半前なのに行列が思ったより長い。以前より混んでるな。運よく1回転目で入ることができ、さっと食べることができた。久しぶりに食べたけど、美味しかった。息子は安定のいくらととびっこ。あとはフライドポテト。たくさんたべたねぇ。いつもの魚べいに比べると値段がお高かったが、その価値はあるよね。

そこから空港へ向かう。空港の駐車場が満車だったので、旦那が近くの民間駐車場へ車を置きに行ってくれた。旦那が合流するまでは、みんなで空港内をうろうろ。お土産買ったり、などなど。息子は途中で飽き飽きしてしまい、ぐねぐねしてた。昨日の疲れもあるんだろう。

旦那と合流してからラーメンを食べる。ラーメン美味しかった。

その後はキッズコーナーへ。大人はしばし座って休憩。息子は靴下を丸めて投げて当てる的で遊ぶ。面ファスナーが的に貼ってあるので、丸めた靴下がくっつくのである。

息子より小さい子が、とどかないくらい高い所に靴下をくっつけてしまい、取れなさそうにしていたら、息子がそっとその靴下をとってあげていた。優しい!!!息子よ…母は感動したよ。最近コミュ力ついてきてるね。

親友たちの搭乗時間になったので、保安検査場までお見送り。また遊びにいくからね!!!

それからまたキッズコーナーへ。お見送りの後、そのまま帰りたかったのだ。だが、息子が大ゴネしたため旦那が時間を決めて、そこまでなら遊んでいいとやってくれた。

息子は遊び倒した後、きちんと時間を守って帰る準備。その後は駐車場までバスに乗り、駐車場から車に乗って帰路へ。駐車場、バカ広くて月がはっきり見れるくらい暗くてなかなかすごかった。だけど、慢性的に空港の駐車場が満車なので、こういう所を使わないとやってられないね。

それにしても、本当に楽しい二日間だった。旦那、沢山運転してくれてありがとう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!