2023.11.26(Sun) マインクラフト漬けの息子

2023.11.26(Sun) マインクラフト漬けの息子

今日はのんびりの日。息子と旦那はスイミングへ。私はピラティスをサボってダラダラしたりキッチンの断捨離など。何となく、もう少し部屋を綺麗にしないとなーと思った次第で。うちに飲みに来てくれたみんな、汚い部屋でごめんよ。今度はもう少し片付けておく。

お昼はホットクックでベーコンとキャベツのスパゲッティ。息子が意外とモリモリ食べてくれた。

午後はみんなでマインクラフト。途中、息子と私が揉めて息子が号泣するシーンも。大人げなくてごめんよ。だけど、自分で斧くらい作りなさい。教えるから。そういうのが出来ないと楽しくないゲームなのよ。

夕食は、またホットクックの出番。煮込みハンバーグ。夕食作る前から、息子がずっとお母さん抱っこだったんだよね。とうとう具合悪くなったか?と思いきや、そんなこともなく。単純に疲れが抜けていないのかな?

ご飯食べた後はまたマインクラフト。今期の冬はマインクラフト漬けになりそうだが、家族で遊べるからよしとしよう。外寒いしね。息子、20時になったらちゃんと自分でマインクラフトをやめれた。えらい!

布団に入ると、程なくして寝た。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!